HULS Gallery Tokyoでは、奈良・月ヶ瀬の茶農家「ティーファーム井ノ倉」第十一代当主・井ノ倉光博氏をお招きして、お茶会を開催いたします。ギャラリーでお取り扱いのある茶器をお使いただきながら、美味しいお茶の煎れ方や茶葉の特徴などを、茶農家ならではの貴重なお話を交えてレクチャーいただきます。当日は3種類のお茶と季節のお茶菓子をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております。

《ティーファーム井ノ倉》
大和茶の生産地として知られる奈良・月ヶ瀬で11代続く茶農家。有機肥料で環境にやさしい土作りを行う指定茶園で栽培されたお茶を、湧水で蒸して丁寧に製茶しています。2010年の全国品評会で1等の農林水産大臣賞を受賞するなど、国内では品評会受賞の常連。その評判は国内だけでなく、欧米の高級ホテルや専門店などでも販売され、お茶の魅力を世界に発信しています。

■ HULS GALLERY TOKYO「2月の茶会」

開催日:2023年2月18日(土)
時間:①10時30分 ②13時 ③15時(各回約1時間)
会場:HULS GALLERY TOKYO(赤坂/六本木)
定員:各回4名
参加費:税込3,300円
お申込み方法:以下をご明記の上、info@hulsgallerytokyo.comまでメールにてお申込みください。店頭またはお電話(03-6280-8387)でも受け付けております。

1.ご希望のお時間(第2希望までお知らせください)
2.参加人数
3.お名前
4.お電話番号
5.メールアドレス

※各回定員になり次第締め切らせていただきます。
※こちらからのご返信もしくは店頭・お電話での確認をもってご予約完了となります。
※参加費につきましては、当日店頭(現金/クレジットカード)にてお支払いください。
※ご予約完了後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生する場合がございます。下記をあらかじめご確認の上、お申し込みください。

キャンセル料について:
2月10日(金)までのキャンセルの場合:なし
2月14日(火)までのキャンセルの場合:参加費の合計金額の50%
当日キャンセルの場合:参加費の合計金額の70%
無断キャンセルの場合:参加費の合計金額の100%
※キャンセル発生後、弊社よりメール、SMSもしくはお電話にてキャンセル料をお知らせいたしますので、ご請求より1週間以内にお支払いください。その場合は店頭以外に銀行振込でのお支払いも可能です。