日頃よりHULS GALLERY TOKYOをお引き立ていただき誠にありがとうございます。このたびHULS GALLERY TOKYOでは、緊急事態宣言の解除を受け、適切なウィルス感染予防対策を行いながら、下記の通り営業を再開することといたしました。

営業再開:2020年5月29日金曜日より
営業時間:月曜日から土曜日の10時から18時 ※日・祝は休み

・店内では、お客様にもマスク着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合は、弊社の方に予備がございますので、そちらをご利用いただけます。
・スタッフにつきましても、マスク着用にて対応させていただきます。
・店内の混雑を避けるため、お客様の入店人数を調整させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をお控えください。

また、予定を立ててゆっくりご覧になりたい、ギフトなどの相談がしたい、忙しくて時間に余裕がない、といった方には、以下の通り来店予約を受け付けておりますので、ぜひそちらをご利用ください。

【HULS GALLERY TOKYO来訪予約受付のご案内】

HULS GALLERY TOKYOでは、金曜日・土曜日の11時、13時、15時の各回一組様限定で来訪のご予約を受付いたします。ご予約をいただいたお客様には、マスク着用の工芸コンシェルジュが商品についての説明を行うほか、お客様のご質問やご要望にも丁寧に対応いたします。
安心できる空間で、心ゆくまで素敵な工芸品の数々をご堪能ください。

ご予約は下記の予約フォーム、Eメール、お電話からも承ります。

URL : https://hulsgallerytokyo.com/
E-mail : info@hulsgallerytokyo.com
Tel : 03-6280-8387

※ご予約の時間にいらっしゃれなくなった場合は、ギャラリーまでご一報いただけますようお願い申し上げます。
※ご予約のないお客様につきましては、店内人数によってご入店をお待ちいただく可能性があります。

来訪予約フォーム

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.